2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松尾紀子

【フジテレビ】松尾紀子アナの結婚した旦那さんや出産について | 女性 ... 今回は、フジテレビ所属の松尾紀子アナウンサーについての情報をリサーチして行きます。 松尾アナは、現在フジテレビの編成制作局アナウンス室専任局次長を務めています。 松尾紀子…

保田圭

保田圭、不遇のモー娘時代「居場所がなかった」 タレントの保田圭(34)が、不遇だったモーニング娘。時代の振り返り、当時のエピソードを明かした。 25日放送のテレビ朝日系「しくじり先生俺みたいになるな!!」に“身の丈に合わないグループに入っちゃ…

鈴木亮平

映画「俺物語!!」猛男役は鈴木亮平!30kg増量で屈強な役に挑む にて、主人公の剛田猛男役を鈴木亮平が演じることが明らかになった。 猛男は原作で身長2m、体重120kg(推定)という屈強な肉体の持ち主。鈴木は気合い十分で自らトレーニングプランを組み、30kg…

暁改二

【艦これ】いつになったら暁改二が実装されるのか・・・ 他支援艦載機 : 艦 ... 2013/11/23(土) 23:53:16.91 id:tTPP2xJxいつになったら暁改二が実装されるのか・・・自分が好きな艦娘の改二が実装された提督がうらやましくてもう・・・57 名無しさん@お腹…

城田優

城田優、報道後初の公の場も交際には触れず 映画「明烏 あけがらす」(福田雄一監督)の初日舞台あいさつが16日、都内で行われ、菅田将暉(22)城田優(29)ムロツヨシ(39)らが出席した。城田は西内まりや(21)との交際報道後、初めて公の場に…

ダレノガレ ビキニ

ダレノガレの白ビキニ写真に「細すぎ」の声が続々 ツイッターで「女の旅…in シンガポール☆」と報告したダレノガレは、SNSを通じて旅の様子を公開。小麦色の肌に際立つ純白のビキニ姿を「気持ち良い(*^_^*)」などのコメントを添えた複数枚の写真で披露してい…

すみれ

パイロット ゲルインキボールペン フリク商品価格:140円レビュー平均:0.0 すみれ 可愛すぎる天然発言を連発してネット上で話題 タレントのすみれ(24)が、7日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演し、可愛すぎる天然発言…

台風

今後の暑さと台風の見通し 1か月予報 この先も広く汗ばむ陽気の日が多くなりそうです。一方、来週は沖縄に台風接近の恐れ。例年より早いペースで発生する台風に今後も注意を。最新の1か月予報をもとに天気の傾向をまとめました。 【1週目(~5月15日)】台風の…

西村まさみ

日歯連事務所を捜索 自民議員に迂回寄付疑い 政治資金収支報告書によると、日歯連は一〇年の参院選で擁立した西村正美参院議員(民主党)を支援する「西村まさみ中央後援会」に、一三年一月二十三日に五千万円を寄付。西村まさみ中央後援会は同日、石井議員…

How Old Net

これは嬉しい! 写真をアップするだけで「顔年齢」が表示される年齢当て ... ぶっちゃけ、お世辞かもしれない──が、しかし! 様々なデータを解析するコンピューターの分析ならば間違いない……だろう。ということで今回ご紹介したいのが、写真をアップするだけ…