党本部マター

都知事選で推薦候補敗北 石原伸晃都連会長「党本部マター。責任者は谷垣幹事長だ」 自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は2日午前の記者会見で、都知事選で党推薦の増田寛也氏が敗北した問題に絡み、「知事選は党本部マター。お金も都連でなく党本…

相模原殺傷

【相模原殺傷】「障害者470名を抹殺できます」植松聖容疑者、衆院議長に ... 1 日前 ... 【相模原殺傷】「障害者470名を抹殺できます」植松聖容疑者、衆院議長に手紙(全文) ... 相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で入所者19人が殺害された事件で、…

Jr九州

JR九州、運休や間引き運転相次ぐ 各地で雪の影響 JR九州によると、九州各地では24日、雪の影響による運休や間引き運転が相次いでいる。午後1時現在、博多―宮崎空港を走る特急の「にちりんシーガイア」のほか、「ゆふいんの森」や「九州横断特急」など…

ルビーロマン

高級ぶどう「ルビーロマン」初競り、1房100万円 1房に100万円の値がつきました。石川県産の高級ぶどう「ルビーロマン」の初競りが9日朝、金沢市中央卸売市場で行われ、過去最高額で金沢市内のホテルが落札しました。 「今年は北陸新幹線開通という…

七夕

七夕で飾られた「キタエリ」こと声優・喜多村英梨さんの短冊がガチで重 ... 物語シリーズの七夕コーナーにて展示された声優・喜多村英梨さんの短冊 キタエリ 喜多村英梨 七夕 物語シリーズ 短冊に関連した画像-02 ほか花澤香菜さん キタエリ 喜多村英梨 七夕…

伊藤歩

伊藤歩、初主演ドラマ『婚活刑事』で再評価の声 西島秀俊、吉田羊らに続きブレイクなるか 7月2日に新ドラマ『婚活刑事』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)がスタート。惚れた男性がすべて犯罪者という悲劇的な能力を持つ婚活中の刑事・花田米子…

渋谷 停電

渋谷で停電が発生、一時約2100軒から明かり消える Twitterには「映画の ... 6月30日19時12分ごろより、渋谷区の一部で停電が発生したことを東京電力が発表した。停電軒数は道玄坂や南平台町など6地区で約2100軒となり、21時前には復旧したもよう。原因は調査…

ムシムシ

100均グッズも活躍!「ムシムシ夏の寝室を快適にする」裏ワザ2つ ムシムシ夏の寝室を快適にする」 写真を拡大WooRis(ウーリス). 夜が更けても蒸し暑く、カラダも何だかベタベタして寝苦しい日が増えてきましたよね。 とはいえ、一晩中エアコンをつけるのは…

梅酒

はじめての梅仕事は容器選びが難しい!梅一キロの梅酒をつくってみる ... 何をつくろうか? 1キロの梅酒をつくるのに、容器の大きさが分からない; 容器を物色; 仕込み! 梅仕事は重さとの戦いでした。 梅も重いし、砂糖も重いし、焼酎も重い! 炎天下の中に…

ブック放題

ソフトバンク、雑誌と漫画が読み放題の「ブック放題」6月中旬提供 ブック放題」は、ソフトバンクのスマートフォン・タブレットユーザー向けの電子書籍サービス。雑誌は、ビジネス誌、総合週刊誌、男性・女性ファッション誌、趣味系など130誌以上をラインナッ…

一般質問

=一般質問ピックアップ= 吉野ケ里町議選 耕作条件が悪く機械利用が難しい中山間農地は、農地を借り上げ規模拡大を目指す生産者に貸し出す国の「農地中間管理事業」での受け手は少ない。農作業に共同で取り組む公社を町で設立する考えはないかという議員の…

鳥取養護学校

保護者からクレーム受けた看護師、一斉辞職 → 一部児童・生徒が通学 ... 鳥取県立鳥取養護学校(鳥取市)の看護師6人全員が、校内で行う医学的ケアに対し保護者から批判を受けたことを理由に5月末に一斉辞職し、一部児童・生徒が通学できなくなっているこ…

バルセロナ

バルセロナがユベントスを破り5回目のチャンピオンズリーグ優勝! UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は6日、決勝が行われ、ユベントス(イタリア)とバルセロナ(スペイン)が対戦して、バルセロナが3-1の勝利を収めた。バルセロナは4季ぶり5度目の欧州制覇を成…

水くさい

本物のタイヤを使った アンプ内蔵スピーカー「SEALスピーカー」を聴いてきた いま、オーディオ売り場で最も勢いを感じる製品といえば、Bluetoothスピーカーではないでしょうか? iPodなどの携帯オーディオプレイヤーと接続して使う、アンプ内蔵スピーカーで…

大沢ケイミ

大沢ケイミ、「ウチの玄関は大理石」セレブ妻の余裕を見せる 6月2日(火)の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系、毎週火曜21:00)に、過去に放送された同番組で「結婚に大切なのは、経済力と権力」と発言するなど、度重なる“上から目線”の物言いで物…

プラズマアクチュエータ

JAXAの藤井孝藏・プラズマアクチュエータ技術の応用で「夢の扉+」へ JAXA・宇宙科学研究所、工学博士の藤井孝藏さんが31日放送の「夢の扉+」に出演します。プラズマアクチュエータ技術の応用により、空気の流れをコントロールする装置を発明!藤井博士の…

松尾紀子

【フジテレビ】松尾紀子アナの結婚した旦那さんや出産について | 女性 ... 今回は、フジテレビ所属の松尾紀子アナウンサーについての情報をリサーチして行きます。 松尾アナは、現在フジテレビの編成制作局アナウンス室専任局次長を務めています。 松尾紀子…

保田圭

保田圭、不遇のモー娘時代「居場所がなかった」 タレントの保田圭(34)が、不遇だったモーニング娘。時代の振り返り、当時のエピソードを明かした。 25日放送のテレビ朝日系「しくじり先生俺みたいになるな!!」に“身の丈に合わないグループに入っちゃ…

鈴木亮平

映画「俺物語!!」猛男役は鈴木亮平!30kg増量で屈強な役に挑む にて、主人公の剛田猛男役を鈴木亮平が演じることが明らかになった。 猛男は原作で身長2m、体重120kg(推定)という屈強な肉体の持ち主。鈴木は気合い十分で自らトレーニングプランを組み、30kg…

暁改二

【艦これ】いつになったら暁改二が実装されるのか・・・ 他支援艦載機 : 艦 ... 2013/11/23(土) 23:53:16.91 id:tTPP2xJxいつになったら暁改二が実装されるのか・・・自分が好きな艦娘の改二が実装された提督がうらやましくてもう・・・57 名無しさん@お腹…

城田優

城田優、報道後初の公の場も交際には触れず 映画「明烏 あけがらす」(福田雄一監督)の初日舞台あいさつが16日、都内で行われ、菅田将暉(22)城田優(29)ムロツヨシ(39)らが出席した。城田は西内まりや(21)との交際報道後、初めて公の場に…

ダレノガレ ビキニ

ダレノガレの白ビキニ写真に「細すぎ」の声が続々 ツイッターで「女の旅…in シンガポール☆」と報告したダレノガレは、SNSを通じて旅の様子を公開。小麦色の肌に際立つ純白のビキニ姿を「気持ち良い(*^_^*)」などのコメントを添えた複数枚の写真で披露してい…

すみれ

パイロット ゲルインキボールペン フリク商品価格:140円レビュー平均:0.0 すみれ 可愛すぎる天然発言を連発してネット上で話題 タレントのすみれ(24)が、7日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演し、可愛すぎる天然発言…

台風

今後の暑さと台風の見通し 1か月予報 この先も広く汗ばむ陽気の日が多くなりそうです。一方、来週は沖縄に台風接近の恐れ。例年より早いペースで発生する台風に今後も注意を。最新の1か月予報をもとに天気の傾向をまとめました。 【1週目(~5月15日)】台風の…

西村まさみ

日歯連事務所を捜索 自民議員に迂回寄付疑い 政治資金収支報告書によると、日歯連は一〇年の参院選で擁立した西村正美参院議員(民主党)を支援する「西村まさみ中央後援会」に、一三年一月二十三日に五千万円を寄付。西村まさみ中央後援会は同日、石井議員…

How Old Net

これは嬉しい! 写真をアップするだけで「顔年齢」が表示される年齢当て ... ぶっちゃけ、お世辞かもしれない──が、しかし! 様々なデータを解析するコンピューターの分析ならば間違いない……だろう。ということで今回ご紹介したいのが、写真をアップするだけ…

統一地方選挙

【送料無料】 統一地方選挙の政治学 20商品価格:4,104円レビュー平均:0.0 主張統一地方選が終了 献身的な支援に応え公約実現を しかし、前半戦は投票率が戦後最低を記録した選挙区が大半を占め、無投票当選も道府県議選で過去最多になるなど有権者の関心は…

選挙結果

統一地方選結果 各党の反応は 統一地方選挙の結果について、自民党は、前半の10の知事選挙に続き、後半の大分市長選挙で支援した候補が勝利したことなどで、地方の基盤が強化されたとしていて、来年の参議院選挙につなげたいとしています。これに対し、民…

モンスト シリアルコード

【モンスト】炎の降臨八番勝負の結果!【プレゼント状況確...注目 2015年4月25日(土)・4月26日(日)に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2015」にて行われているモンスト春のファン祭りイベント「炎の降臨八番勝負」での現在の勝率を紹介します。今…

藤田ニコル

藤田ニコルのすっぴんやブサイク画像がヤバイ!彼氏や高校は?ハーフ モデルでタレントの藤田ニコルに関して、すっぴん画像や彼氏がいるのか?ということが話題になっている。 藤田ニコルといえば、ニコラの専属モデルとして知られておりメイクや髪型なども…